2012/11/29

By ARCH HERITAGE WOMENS

系列店ARCH HERITAGE WOMENSよりお知らせです♪
HUNTER Fair.
11/30(fri)~12/2(sun)

1856年創業、スコットランドの正統派ラバーブーツ「HUNTER」-
HUNTERといえば今や誰もが1度は目にした事のあるであろう、お馴染みレインブーツとなりました。
期間中は、定番モデルから希少なモデル、日頃中々目にすることのないカラー等、
種類豊富に揃います。レディースサイズは勿論、メンズサイズも豊富に展開。
そしてHUNTER社の最高峰ともよばれるスペシャルな1足もお目見えします!
またと無い特別な期間となりますので、是非皆様お誘い合わせの上、ご来店くださいませ。

***

今週末、冬にぴったりのイベントが開催されるようです!!
HUNTERの履きやすさは、私がお墨付け致します!(笑)
筒幅の太さと、しっかりとしたソール=滑らない!
というのが、個人的には最大の魅力です*

スペシャルな1足てなにーーーあさみちゃーーーん><気になる!!

ということで、HERITAGEにて、皆さまにお会いできるかもしれません。(笑)
どうかそっと、見守ってくださいね?

イベントについてのお問い合わせは、ARCH HERITAGEへ♪
ブログはコチラからどうぞ☆

ARCH HERITAGE WOMENS
札幌市中央区南4条東1丁目 米村屋ビル2F
(東武ホテルさん、東隣です*)
011-281-4280

No comments:

Post a Comment