2012/12/01

petite robe noire☆

さっそく、昨日の続き。
petite robe noire
今日は、なんてことない日常生活の中で、お花を飾るような気持ちで、
ちょっとだけ華やかな気持ちになれるアイテムを、ピックアップします♪

RIBON CLIP
PRICE ¥5,250
COLOR NAVY/GREEN

しょっぱなを飾った、今季のイチオシ♪このリボンクリップ*
大きさがミソ。ちょっと毒っ気すら感じる大人っぽさがgoodです◎
クリップなので、髪留めとしては当たり前に。
ストールやお洋服に、ぱちっと留めても素敵♡....2色とも欲しいです、わたし。

RING!RING!RING!
 COTTON PEARL RING      2 CRYSTAL RING               
 PRICE ¥4,200                       PRICE ¥8,400                                  
 COLOR GOLD                         COLOR SILVER                      
   
               LINE CRYSTAL RING                  RIBON RING
                     PRICE ¥5,250                        PRICE ¥5,250
                     COLOR SILVER                      COLOR BLACK  

プティローブノアのリングは、すべてFREE SIZEで、お値段も手頃なのが嬉しい♡
どれも、それぞれインパクトがあるのですが、重ねづけするのが大人の遊び方です!
お手持ちのリングと合わせても◎
パーティでは、じゃらじゃらしちゃってもいいと思いますよ♪

そして、お待たせしておりました☆
NUMBER CHARM
PRICE ¥3,150
NUMBER 0/1/2/7/8

「0」「1」「2」が新登場♪
今回も、お誕生日月に合わせての、数字チョイス。
と言っても、「0」と「1」は、「○」と「|」という形にも見えます*

1920年代の書体をもとに、「線加工」とと呼ばれる技法で、
職人さんが1つずつ丁寧に作り上げています。
手作業とは思えぬほどの精巧さが、魅力でもあります*

このナンバーチャーム、使い方はひとそれぞれ。
付いてくるシルクのリボンは、ちょうどネックレスにできるくらいの長さで、
ネックレス、ブレスレット、アンクレット...とアクセサリーにしても良いし、
バックやポーチにつけたり、これからの季節なら、ツリーに飾っても可愛いかも...♡

*****

気になるアイテムは、ありましたか?
是非、一輪のお花を探すような気持ちで、見にいらして下さいね♡

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280

No comments:

Post a Comment