2013/01/05

2013冬saleのすゝめ①

GRAND BAZAR4日目。大変な賑わいをみせておりますよ~
今日は、毎度恒例となってきました《セールのすゝめ》でございます。


ミサンガインターナショナルと言えば、白シャツ。
Le SALONと言えば、OMNIGOD。
というわけで、新年一発目は、こんなベーシックなアイテムから♪

OMNIGOD
OX-FORD B.D.SHIRTS
PRICE ¥14,700⇒sale!¥11,760
COLOR WHITE/SAX
SIZE 2/3

B.D.とは、「ボタンダウンカラー」の略称。襟先にボタンを付けたのデザインのことで、
このデザインの持つシャツのことを「ビーディーシャツ」と言います*
アメリカン・トラッド、アイビーを語るには、必須アイテムとも言えるこのシャツを、
Le SALONでは、女性らしく着こなしてほしい!!

オックスフォードの生地は、B.D.SIRTSの基本中の基本。
経年変化による風合いの変化も、楽しんでほしいな~と思います*
ブランド拘りの、セルビッチのオレンジ色、高さのあるボタン、袖口の△のカットライン。

OMNIGODらしさを漂わせながらも、ベーシックに、
末永く愛用してもらえる1枚に仕上がっています!
これが、今回SALE対象だなんて!!本当におすすめできるモノです◎

着こなし方は、ひとそれぞれ。
Le SALONでは、ラフにウエストのボタンを留めるだけのスタイルが好き♡
襟元は、きゅっと後ろに抜いて。でも、きりっとした雰囲気が出ますでしょう?
洗いざらしで着てもいいシャツですが、
アイロンをかけ、ぴしっとさせると、'きちんとした場'にも着ることができます◎
着こなし方だって、きっちりとボタンを留めたり、襟元のボタンを外してもいいんだそう◎

本当に自由に、そのひとそれぞれのスタイルで楽しんで頂けると思います^^

今日は、WHITEをご紹介しましたが、SAXもかなり絶妙な色具合!!
ぜひ、お店で手にとってご覧下さい。

*****

この他にも、OMNIGODからは、かなりの型数のシャツが届いております☆

OMNIGODのシャツは、日本でも有数の仕立て工場で作り上げているため、
若干お値段は張ります。。。
しかし、これは作り手の拘りのひとつであり、良いものを作りたいという信念から。

そして、プライス以上の魅力があることは、私たちが保証しますよ*

ちょっぴりではありますが、なかなかOFF PRICEでにはならないモノでもある為、
是非、この機会に、素敵なシャツをGETしてくださいね♡

ご来店、お待ちしております!!

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280

No comments:

Post a Comment