2013/01/01

GRAND BAZAR start!!!

A HAPPY NEW YEAR♪♪♪
みなさま、あけましておめでとうございます!!
穏やかなお天気で、2013年が始まりましたね*
今年1年、良い年となりますように....♡

早速、明日からの「良いこと」をお知らせします!!
SAPPORO PARCO
GRAND BAZAR

1/2(wed)~1/20(sun)

今年もどどーーーんと、WINTER SALEを開催します。
今回のLe SALONのモットーは、「良いものをお買い得に」。

OMNIGOD/a piece of Library/Vlas Blomme/kha:ki/HAVERSACK/OSHIMA REI/
THOMSEN/Hermaphrodite/d'un a dix/kitica/LOCAL/FIDELITY/
MASTER&Co./CHIE MIHARA/FABIO RUSUCONI/DOVER/MARCOMONDE/
JHON TULLOCH/Calimar/GLEN GORDON/LAC BLANC/etc......
20%~50%OFF!!!

今回は、選りすぐりのアイテムをセール展開します!!
OMNIGODからは、普段絶対にSALEにならないアイテムもOFFに♪
そのほか、入荷したての、春まで使えそうなSHIRTSやPANTSも揃いました◎

SALEにありがちな「つい余計なものを買っちゃった!」という失敗は、
Le SALONではあり得ません!!
だって、選りすぐった'良いもの'だらけですもの♪強気!!(笑)

是非、GRAND BAZARにいらして下さいね☆
スタッフ一同、みなさまのご来店を、心よりお待ちしております♪

Kasmi&Qanaco

No comments:

Post a Comment